id:m-hirokawa 様より頂いた夢バトン、いってみたいと思います。



Q1.小さい頃、何になりたかったですか?


A1.肌がすべすべでおめめのクリクリした天使のようにかわいらしい子供たち10人くらいを囲いのある原っぱに開放して、目隠しした僕が追い掛け回し、捕まえる、という仕事です。


Q2.その夢は叶った?


A2.後日読んだ小説にまったく同じ夢を恥ずかしげなく語っている男を発見し、このど変態め!っと思わずつぶやいたとき、夢が夢であることを自覚しました。


Q3.現在の夢は何ですか?


A3.繰り返しになりますが、肌がすべすべでおめめのクリクリした天使のようにかわいらしい子供たち20人くらいを囲いのある原っぱに開放して、目隠しした僕が追い掛け回し、ぎゅうっと捕まえる、という仕事につきたいというのが夢です。



Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?


A4.原っぱの購入



Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?


A5.ある朝、目が覚めたら、皇室に連なる皇位継承第7位だった…平凡な暮らしを夢見る私の願いとは裏腹に尊王譲位運動の御旗として陰謀渦巻く流れに巻き込まれる…



Q6.昨晩見た夢は何?


A7.日経暴落