2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「消費者」というのも、なんだかすごい言葉だなあと思う。

Mac噂情報系サイト Mac & Pal(http://homepage.mac.com/macandpal/)より抜粋。以下 Safari 1.2の改良点 ◆一方MacRumorsは、Mac OS X 10.3.3に付属する「Safari 1.2」に加わった諸機能について掲載している。 ・ボタンやチェックボックスなどのページ上のフォ…

Googleで「iBook」とイメージ検索すると、世界中の(もとい、インターネット中の)、たくさんの、iBookが並んでいる。 いろんな場所にある、いろんな人の、iBookを見るのは楽しい。

まっちろ!iBookみたいだね! テルです。 一ヶ月もしないうちに、はてな?です。ほっんと!わからないよ。自分が。 わからないのが…自分なのかな…。

えーっと、とりあえずしばらくは http://shine.33rpm.jp/ でweblogちゅーものをいじってます。すいません、いろいろ動いちゃって…。なに、なにも謝ることはないさ、ここはぼくの王国だ。しかしどこぞの毛唐が何を言おうがblogと聞けば粉塵工場をまっさきに思…

こちらで実験中

Macworldにおいて、小型(1GBもしくはフラッシュメモリ)のiPodが発表されるらしい、という噂がほうぼうで出てる。いやカラーバージョンだ、という声もある。しかしiPodに関するなんだかの発表がこのタイミングにあるのは間違いない、と噂は語る。 カラーな…

トラックパッド(ノートパソコンなんかでマウスの代わりに使うあれ)が嫌いで、会社でもノートを持ち運ぶときは常にマウスを常備してるんですが、なぜ嫌いかというと、操作性云々もさることながら、こう、なんていうか、卑猥じゃないですかトラックパッド。…

あけましておめでとうございます。 某雑誌でMacintoshユーザーは全PCユーザーの3%である、という調査報告を読みました。ほぼ、誤差の範囲でございます。ですので、ここを見てくださる方には、大半、無関係な、意味の分からぬ、うわごとのような日記である…