2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の3大ニュース!

さぁ、いよいよ年の瀬。恒例の3大ニュースは今年はmixiで行ってみたものをそのまま転載してみました。 第3位 青春が静かに終了 かすかな残り香とともに終了いたしました我が青春。 ホームで通過電車に乱されたまばらな前髪を唾で整え、見上げる夜空に星ひ…

id:m-hirokawa 様より頂いた夢バトン、いってみたいと思います。 Q1.小さい頃、何になりたかったですか? A1.肌がすべすべでおめめのクリクリした天使のようにかわいらしい子供たち10人くらいを囲いのある原っぱに開放して、目隠しした僕が追い掛け回し、捕…

昔見た夢のように記憶に残っていて、あれはなんてアニメだったんだろう、とずっと気になっていたアニメを、そうだ2ちゃんで聞いてみよう、と思い立ち、それっぽいスレッドにて質問しようとしたところ、テンプレで解決してしまい、ほんとうに驚きました。ほ…

面白いこと…ってあるじゃないですか。 面白い人が言う面白いこと。 あれってなんて呼べばいいんでしょうか? 「ギャク」っていうのも、なんだか20年くらい時代遅れの感じがしますし、 「笑い」っていうほど洗練されてもいないし。 別に名付けなくてもいいよ…

( σдσ) 目のきれいなお兄ちゃんを見たら110番か _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄

篠原涼子を見ると(このところよく見ますが) 山田優のかわりにそこにいるように思えてならないのです。

0:34 レイジ34フン [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2005/11/02メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (45件) を見る今年観た中で屈指の駄目映画。 ちょっとちょっとー、今までなにしとったん?彼? ミドルアースで魚とっとたん…

大学の一般教養の時間で、「政治学」の試験の際に、老齢の講師が少々エキセントリックな調子でこう言った。「私は20年近く、教壇に立ってきましたが、最近の若者の政治への無関心ぶりに危機感を募らせています。このままでは日本はまたおかしな方向に進んで…