2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセンスを借りて観た。すげぇ面白い。すげ絵。 次花とアリス見よ。

ドラッグストアやコンビニで買えるひげ剃りといえば、SchickやGilletteが有名どころだけど、合う合わないがあるようで、私は5年ほど前にSchickからGillette派で転向。以来あまり考えずマッハシンスリーを使い続けてきた。 そのGilletteから「電動」で振動す…

「人からもらったほうが吸う本数減るから自分で買わない」

またやってしまいました。あまりにもしょーもないため内容は割愛させていただきます。原因:「おやつのケーキの件について」 ほんと君は使い辛い人間だね!っと言われました。 褒められたような気がした、僕にやはり原因があるのだと思います。

記憶

ちゃんとまとめて書きたい内容についてのメモ ・存在と意識が薄い件について ・天国のドアを叩く件について ・1億でゲームのディレクター権を購入したい件について

しょーもない話

会社で社長と軽い言い合いになって「おい、もう帰っていいよ」と言われたので、「承知いたしました」と言って帰ってきてやった。昨日の話。きっかけはしょーもない話だ。私が作成したワードファイルをメールで添付して社長に送信した。なぜか、添付ファイル…