2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうの、大好き

はてなセリフ http://serif.hatelabo.jp/

「幸せ」のコストパフォーマンス −BenQ FP91G P

東プレ Realforce91U (USB)を購入しようかどうしようか悩んでいるときに、友人に「ノートパソコンなのに、外付けの、しかも2万もするようなキーボード買うのって意味なくね?」と相談したところ、「『Realforceが使える』という一点に十分な意味がある」と言…

巻き力(マキリョク) -アージュコーム dew(デュー)

夜会巻き革命… メンズが暢気にヨドバシカメラでPS3の行列に並んでいる間に、高感度なアンテナを張った世のOL達の間で今「夜会」が大ブーム。 給湯室ではあの夜会、この夜会の噂でもちきり。 「社交界」よりシックで、「通夜」よりブリリアントな「夜会」… そ…

貴方は1万円でなにをしますか? -ロジクール VX レボリューション

マウスを替えただけで、O脚が治る。そんな話、信じられますか? 閑話休題。 トラックボールを使ってみたり、マイクロソフト(ここは上質な「ハード」を作ることで有名)のオプティカルマウスに替えてみたりと試行錯誤の末、どうせなら、一番高くて一番人気の…

君の思考は指先で止まってる?-噂のRealforce

マジいい。あー・・・極楽だぁ・・・。半年前に買ったノートパソコンのキーボードがあまりにもアレで、首も肩もコリコリ。もうはてなで日記なんて書けないよぅ、もう、何も書けないよぅと意気消沈していたのだが(それが原因で、仕事も辞めた)、巷で噂の東…