2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅうタイトルや

仕事が忙しい。

「デッドライジング」Case7クリア。地下駐車場のものすごい数のゾンビに心底ビビる。も、もう少しでクリア。刺激が強すぎるのでプレイ→セーブ(休憩)→プレイの繰り返し。レベルは25。ほんと、もうゾンビなんか見たくないよ・・・。

VIERAメモ

「画面サイズ」を2 ユーザーモードを作る ピクチャー +16 黒レベル +2 色の濃さ −6 色合い −2 輝度設定 「中」 輪郭強調 オフ 黒伸長 0 ガンマ補正 弱 明るさ補正 0 R/Bのドライブ 0 カットオフ 0 色温度 「中」 上記設定で「シネマ」よりも白の抜けが出…

らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm475387 本当に素晴らしい。この素晴らしさを他人と共有したい。

「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言

http://www.asahi.com/science/update/0621/TKY200706210132.html というか、ニュートンが思いの外イケメンなのが面白い。絶対意識してる。角度とか。

リリース完了。なんと1ヵ月遅れ。とりあえずは、良かった。残作業がけっこうあるので、このまま帰れず。少し寝て反省会。首が痛い。

今日は徹夜作業なので、夕方出社の早朝帰りです。 一晩中、トラックからカチンコチンの豚肉を放り投げる仕事です。 手の皮が、むけるんですよね。冷たくて。でも、なんだか一日得した気分♪

ありがとうございます

いつも読んでくださいまして、ありがとうございます。10年ほどまえに「日記猿人」という投票型日記サイトリンク集がありました。 昨今のはてなの諸々の流れなどを見ていますと、ふと、そんなことを思い出しました。

ゴッドファーザー(PartI II III)を一週間かけて観た。IIが一番好きかな。

「デッドライジング」購入。難しい。セーブポイントになかなか戻れないのがストレスかな。 「あわせて読みたい」を入れてみました。右カラムにあります。 はてなでtwitterっぽいことをするのは迷惑でしょうか。 今のはてなのこのデザイン、ものすごく使いや…

サボっていたので7月までは忙しくなる。 XBOX360の「デッドライジング」がプラチナコレクションで発売。帰りに買おう。

読書「スノウ・クラッシュ」: ニール スティーヴンスン 1992年 今朝は直行でただ今、出社。「ネットサービスって本当に大変ですよね」という悩み相談をする。暑い。 5時から打ち合わせ。資料作成中。 打ち合わせが長引き今帰宅。殴りあいの喧嘩になりそうな4…

今日は友人二人と秋葉原で夕食を食べてきました。 最近XBOX360にも飽きつつあるので読書をしようかと思っています。 でも7月にはOblivion(予約済!)が発売されるのでとても楽しみです。

徹夜です

眠い〜。でも明日はお休み〜。

理想の男性像

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0105/072549.htm?o=0&p=2>北斗の拳のケンシロウ >女性経験はもしかして、ゼロ?でも、悪いやつから守ってくれそう。 >女性にはやさしいと思います。女性経験はもしかして、ゼロ、という視線には衝撃を受けました。 ゼロ…