ネタバレ注意!ハリーポッター最終巻 最後に死ぬのは…

いよいよ英語版での発売が明日21日に迫ったハリーポッター最終巻ですが、Kanadelでは全世界に先駆けてその衝撃の物語を入手しました!今ならこのKanadelを「あなたのアンテナに登録するだけ」で、一足お先にその驚愕のエンディングをお届けします!


↓↓↓☆夏の恋の決定版☆↓↓↓
このページをアンテナに追加
↑↑↑レベルは低いが必ず会えます↑↑↑


↓以下ネタバレ




物語の舞台は様ざまな病巣を抱える現代のアメリカ、アーカンソー州の山地から始まります。
ボブ(ハリー・ポッター)はヴェトナム戦争で87人の命を奪った伝説の名スナイパー。今はライフルだけを友に隠遁生活を送る彼のもとに、ある依頼が舞い込んだ。精密加工を施した新開発の308口径弾を試射してもらいたいというのだ。弾薬への興味からハリーはそれを引受け、1400ヤードという長距離狙撃を成功させた。だが、すべては謎の組織が周到に企て、ハリーにある汚名を着せるための陰謀だった…。


え?え?ロンは?ハーマイオニーは?ホグワーツは?ヴォルデモートはどうなったの?残念ながら魔法使いの少年のお話は前巻で終了。最終巻は過去を完全に封印したボブことハリー・ポッターと国際的秘密組織の息詰まるミステリーハードボイルドな仕上がりになっています。
作者のJ・K・ローリングもインタビューでこう語っています。


「もう魔法とかガキとかはうんざり。私が心から信じているのはロイズ銀行の地下金庫に眠っている銀行券だけよ。それに私はもともと故郷マンチェスターのパブにいるような無骨で自信満々な男たちの織り成すタフなストーリーが書きたかったわ。Yes!タフこそすべてなの。そういう意味で今作は私の最高傑作。逞しくて狡猾なスナイパーに成長したハリーの姿を楽しんでね!」


陰謀に巻き込まれたハリー…しかし証拠を完全に消そうとする秘密組織の緻密な仕掛けを次々にその持ち前の洞察眼で潜り抜け、逆に相手を追い詰めていきます。ズドーン!そして放たれる必殺の一撃。その獲物を追い詰めるハンターのようなハリーのあまりのスーパーマンぶりに「こりゃまさに現代の魔法使いだわ」とうまいこと言った自分自身にほとほと感心してしまいました。


さて、皆さんの一番知りたいエンディングですが、ここではヒントだけ。はい。うわさどおり「2人が死んで、1人が生き残り」ます!でもまさか!1人が残りの2人をレミントンライフルで1400ヤードの長距離から撃ち殺すとは!ズドーン!ハリー最高!☆


↓↓↓☆痩せればすべてうまくいく☆↓↓↓
このページをアンテナに追加
↑↑↑号泣する体験者続出↑↑↑


アフィリエイトにもご協力ください!