今すぐ(おっぱいを)クリック☆

↓↓↓今すぐClick☆↓↓↓
このページをアンテナに追加
↑↑↑今すぐClick☆↑↑↑


id:yuni-co さん曰く。
「私のはてな、テルのはてなのアンテナ登録数超えちゃったから最近日記を書くモチベーションなくなっちゃって…しかもそれ移転前とあわせて2回目w閉鎖しちゃおっかなぁ・・・」


世間がですよ!APIマッシュアップやら言っているこのWeb2.0の今日にですよ!「登録アンテナ数」を競うというこの前近代的な自意識ってなんなんですか!まったく理解不可能です!あたまおかしいです!なぜ携帯のキャリアで人格判断しますかもう、ほんと・・・泣けます、もうほんと、くやしくて・・・2回も超えられるなんて・・・くやしくて・・・僕を誰だと思っているんですか、知ってますか、知りませんか、そうですか、詳しくは 講談社が運営するサイト「MouRa」での宗像さんの連載「ネット幸福論」をご一読ください


宗像さんと講談社の中の人へ
いつもTwitterで宗像さんが更新報告されると居の一番にアクセスしているものです。
「ネット幸福論」毎回楽しく拝読させていただいています。


特に今回は私の青春であり、心のよりどころでもあった初期テキスト系に関する内容で、懐かしさと当時の熱さを思い出し激しく頷きながら読ませていただきました。


しかしながら申し上げ難いことですが、一点だけ、大変気になることがありこのようなお手紙を書かせていただきました。
文中の

「ときめき☆トゥナイト」のときなど、友達のひとりはフロアを見渡しながら「ここにReadMe! JAPANで俺より上位の奴はいない」と考えていたというぐらいだ。

という箇所ですが、思い過ごしでなければこれは私の書いた日記の一文です。world9-1やノボルさんや由一さんはちゃんと名前を書かれているのに、何度も何度も読み直しましたが私の名前がないのはなぜでしょうか。いえいえ、といっても天下の講談社様のサイトにわたくしめの矮名が掲載されるなどそんな高慢は申しますまい。ただ「友人のひとり」ではなく、せめて「id:waterdragon」と書いて頂きたかったのです。
すごく・・・寂しいです。


↓↓↓今すぐClick☆↓↓↓
このページをアンテナに追加
↑↑↑今すぐClick☆↑↑↑