最新より最高を −PHILLIPS HQ9190


ついに電動シェーバーなるものを買ってみました。(朝、起きれんよ…)

PHILLIPSは肌にやさしいよ、という話を耳にしてたのでブランドは安易にそちらで決定。毎日使うものだから、というわけで最高グレードのHQ9100シリーズをチョイス。


深夜の注文から一日半。かなり大き目のプラスチックボックスに入ってご到着。一見したところ、去年買ったロジクールのワイヤレスマウスみたいなハイテク感がビシビシ迸るルックスです。海外ではこういうの流行ってるのかな。これは、なかなか期待できそう。


まだ使い始めて初日なのでなんとも言えませんが、正月三日分の厚めの無精ひげも抵抗感なくジャリジャリ剃ってくれました。肌全体をそっと包み込むようにして剃ってくれる感じがよい。これはらくちんだ! 電動特有の引っかかるような痛みもほとんどありません。ワンタッチで水洗いもできるし、1時間の充電で一ヶ月くらい持つとのこと。


アウトレットと言ってもなにがアウトレットなのかわからないほどの良品でした。実売価格帯は2万後半から3万前後とのことですが、17,000円。朝の3分のための投資、と思えばそんなに目を見張る値段じゃないかな、と思います。はい。


【アウトレット】PHILLIPS フィリシェーブ HQ9100シリーズHQ9190


こっちにレビューがあります。
“史上最高”のシェーバー、フィリップスから
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/25/news104.html