今年もカナデルをどうぞよろしく

あけおめ!& ことよろ!
晦日(「おおみそか」とよみます)に夜更かして、やっぱ徹夜は響く歳になったな〜って目を覚ましたら、今日、三日じゃん!



では、今年の本ブログのテーマを発表してもさしつかえないでしょうか?



1 「傘」を糾弾する!
傘ってどうよ?つかえなくない?差しても足下とか肩とか濡れるし。風受けると煽られるし、細い路地で人とすれ違うとき、すげぇ不便、「横殴りの雨」とか言われるともう笑うしかない!つーか、いつから雨降ってると思ってんだ(北斎の絵に見るに江戸時代から降っていたのは確実!)俺がなによりムカつくのは、軽石やフォークと並んだときにする「ボクの進化は完了しました〜」つー顔!ずっとこのままでいるつもりかよ!プルトップだって頑張って進化したのに!ムカつくわー!もっとまじめに!と言いたい。



2 東京三菱銀行のCMのアレをどうにかする
CMの最後に2秒くらい流れる「MEET MTFG♪」ってアレがすげぇ気になる。気になると言うか、正確にいうと自分のものにしたいくらい愛している。愛してしまった!一日の要所要所で鳴っていてほしい。きっと許せることも増えるはず。
でもどうすればいいの?株買い占めればいいの?もどかしいこの気持ちに今年こそ&永久に決着をつけるぞ!



3 人生の意味を考える。