そうだ。昨日はムネカタ氏の結婚パーティに出席するために高円寺へ出向いてました。前日に「ねぇこういうのってどんな格好してくの?やっぱスーツかな?」と同じく出席の予定の友人訊ねたところ「なんだっていいよ。オフ会。普通だよ。式じゃないんだからさ」と自信たっぷりに言われて、起きがけのナチュラルヘアにジーンズ、コンバースという出で立ちで参加。そんなてきとーなかっこうしてんの、俺とお前だけじゃねーかよ!シバタ!というか普段のオフ会のほうがもう少し気合い入れるよな、俺。みんなおしゃれなシルクハット(いやシルクハットじゃないかもしれないが)やぱっつんぱっつんのパンツやら、眼鏡やら、それなりの格好してんぞおい、などと小突き合いしつつ「まぁいっか、ムネカタだし」という結論に。
お幸せに。なんだかんだ言って、みんな心の中では祝福してましたよ。