2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K君は私の高校での唯一の友達だ。 高校には3年間通ったが、友達と呼べる人間は彼だけだった。 昼休みになれば、二人で図書室におもむいた。私が購入したその週の「宝島」を交代で読む、そういった関係だった。親友、といっても差し支えないのかもしれない。…

1年ほど前の夏、伊勢の町を訪れた。 静かで、白かった。 平日の昼間だというのに、通りに人影はなく、比較的大きな車道を行き交う車の姿もない。 私たちは昼食をとるため20分近くも、駅から一番近い商店街を彷徨わねばならなかった。 シャッターの降ろさ…

http://anti.bne.jp/news/voice.html架空請求業者とのバトル音声集。どれも面白いけど嶌田氏とヴェル氏が個人的に好き。■嶌田vsオーバル(山田ボイス発生器使用)★★★★★ ■ヴェルvsオリエントサービス(珍しくヴェルガンギレ)★★★★ ■ヴェルvsピクチャー(少し…

MIND GAME

あそうだ。先週観に行ったの映画。 面白い、というのはちょっと違うかなぁ。すごい、というのも違うなぁ。 もう一回みたいけど。頭刺激されたという意味ではこの前ケーブルでやってた「2001年宇宙の旅」に近いものがあった。そういう映画でした。8人くらいし…

http://web.archive.org/web/20020803021651/www02.u-page.so-net.ne.jp/kb3/shine/過去ログ発見!発見!

転職→転居→一ヶ月

新しい社内でどーーーーーーーーーーーーしてもこいつとは一緒にやってけない!というやつがいて、すげぇストレス。社長、なんだけれども。精神的に疲れて一日10時間寝てる。 もうなんか開き直っていつでも辞めてやるって姿勢で働きはじめた。 (なぜがそう…