Mac噂情報系サイト Mac & Pal(http://homepage.mac.com/macandpal/)より抜粋。以下


Safari 1.2の改良点
◆一方MacRumorsは、Mac OS X 10.3.3に付属する「Safari 1.2」に加わった諸機能について掲載している。
・ボタンやチェックボックスなどのページ上のフォーム要素の間も、tabキーを押すことで飛べるようになった。・リンクを“tabする”オプションがついた。・ダウンロードマネージャーで、ダウンロードの停止・再開ができるようになった。・画像の寸法が見られるようになった。・カスタムカーソルがサポートされた。・他のアプリケーションから“既存のウインドウの新しいタブに”リンクを開けるオプションがついた。・パフォーマンスが向上した。
以上

MacRumorsからの2次情報、ということになるのか。しかしもともとが「噂」なので、2次でもないような気もする。
まぁいい。
・リンクを“tabする”オプションがついた。
これがSafariで一番不便だなと感じていたところなのですげぇうれしい。ぜひ実装していただきたい。最後の
・パフォーマンスが向上した。
がなんとも投げやりで(投げやりな箇所はそれだけではないが)、リリースノートのフッターなんじゃないかと疑う。うけた。あとはCSSの読み込みをもう少し柔軟に処理してくれれば満足だ。