Neet time respect/ヒキ道三

                                                                                                              • -

Neet time respect/ヒキ道三


ええ加減そうな俺でも しょうもないクソスレとかは嫌いねん
尊敬できる人はいるけど 共に成長はしたくねぇ


一生面倒みてくれや エロゲーやアニメも全部含めて
愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃ両親が全て
一生面倒みてくれや 説教や世間体なんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を育てなさい


一生自宅にいてくれや みてくれや才能も全部含めて
愛を持って世話をしてくれや 今の俺にとっちゃアニメがすべてー
一生ニートでいてくれや 甘ったれたいだけの人生送りたい
ありのまんま家にいてくれや 親を信じなさーい


ゲームしたりアニメみたり 脳内でSEXに精出したり
なにがあるかこの先わからへん けど仕事は絶対探さへん
マジで

                                                                                                              • -

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50977205.html