es
面白くない!って聞いていたので、レンタルし損ねてた。まぁ普通?低予算映画だよね。それを意識させちゃあ、負けですよね。

トゥームレイダー
これは面白かった。アンジェリーナジョリー素敵。だけど、薄着過ぎ。秘める、ということも覚えて欲しいよねジョリーには。

アイ
いい映画。主演の女の子かわいい。本上まなみ中谷美紀を足したような、割ったような…。ホラーという感じでもなかったけど、タイに向かうくんだりは「リング」っぽいなぁ、と思った。これ、もう少しお金かけて作ればもっといい映画になると思う。トムさんに期待。

ギフト
いい話。いい意味じゃなくて。エルフの女王が主婦してる、というのが新鮮だった。しっかし地味な内容。途中、中途半端なサスペンスになったのががっかり。一本の映画の中で息切れするなよなw