waterdragon2004-12-14

憂鬱日記



ありえないくらい憂鬱なのはなんで?特に朝、目覚めてからがひどい。びっくりするぐらいうんざりするんだけど、肉ではないかんじなの。吐きそうになるっていうか、靴下の後がしっかりついて暫く取れないからやっぱりむくんでるんだと思う。最近仕事中に怒鳴られることが多いからか?最近というわけでもないか?本当に妊娠してるのでは?と思うようなうっとうしさだ。あとは妊娠してるのでは?と思うように眠いし、妊娠してるのでは?と思うようにウェッとなる。と、妊娠できるハズのない生理中に、しょうもない心配をしては太い足を眺める。そもそもこれがむくみじゃなかったら相当やばいぞあたし?



セントジョーンズワートを買ってもらって、ここ数日飲んでます。軽めの天然抗鬱ハーブみたい。何でもよく効く体質なので、けっこう気持ちが楽になったような気がします。でもこういうの、効果があるぶんだけ、精神的な依存度は高いよね。飲まないと、不安で、飲んでしまう、みたいに。