ああ、今日もiBookのおでましだ。
なんかMacってね。パソコンって思って使っちゃだめな気がしてきた。Windowsのパソコンとね、同列に考えちゃだめだって。実用、とか、速度、とか、言い出したらおしまいだって、わかった。
「わーいろいろできるぅ、まるでパソコンみたい!」ってのが一番正しい向き合い方のような気がしてきたよ。一人センスオブワンダー。疲れた。正直。



Apple eNewsより

>スマートなPowerBook G4でデスク周りをすっきりさせる省スペース環境

省スペースデスクトップと考えればたしかに、スマート。いつからApplePowerBookをこういうポジションにおいたの?なんだ、ちゃんと開き直ってるじゃん。