ショップでなんだかぼんやりした印象だったのでiBookと一緒に、液晶保護光沢フィルムを買ったんだけど、こいつが妙にてかって、そのせいで目やら肩やらが凝る。はっきり言おう。生まれて初めて肩が凝った。いや、このせいなのか、それともキーボードの配列がWindowsと微妙に違いことからくるのか、わからないのだけど。ただたんに、かつてない長時間パソコンに向き合っているのが原因だということも十分ありうる、のだが…。
で、はがしました。ばっさり。煙草控えなきゃ…。
Windwosからデータを移行するため、DELLマシンのCD-RWを久しぶりに使おうとしたのだが、見事に動いてくれない。なぜ…。そういえばDVDも夏くらいから挙動がおかしく、最近では完全にレンタルDVDを読んでくれない。
すねたって、おまえなんかもうかわいくもなんともないんだぞ。Windowsのくせに!(なにかを必死で振り切るようにして)