20世紀はインターネットの世紀だった。

突然ですが、(仕事の合間に、そう・・・土曜も日曜もなく仕事・・・これだけ休みがないと・・・休むことが逆に不安になる・・・)インターネットの大事件を5つだけピックアップしてみました。うっさい、疲れてんだよ!

  • 2ちゃんねる
  • mp3
  • ウルティマオンライン
  • 日記系サイト
  • なんだ・・・なんかあったような・・・WinMX?ちょとインパクト弱いよな・・・WinMXはなんだ、ようするにmp3つーことだからなあ。あー・・・「インターネット使い放題」っていうのも、けっこうすごいことだよなあ・・・。
こいつらはすごかった。びっくりした。世界観が変わった、といっていい。言い過ぎか・・・。でもいろいろ・・・これらがなければ僕を取り巻く状況はもっと違っていただろうと思う。うん、確実に、違ってた。まず東京にきていなかった。

以上です。