もうちょっとなんでもいいから、ちゃんとモノを書きたい。1回分の字数とか、だけでも、ちゃんと。

今日はこのところ毎週の休日出勤で、先週末の大掃除の後始末。ダンボール4箱分の過去の書類の行き場に困る。今までの席がすげぇ広々としてたので(今度部長の席になったくらい広々)その反動で大変。結局半分は捨てることにして「破棄」とマジックで殴り書きして倉庫にうっちゃってきました。もう知らん。

で、昨日からは下宿の掃除もしてます。このところ忙しかったこともあって部屋のなかめちゃくちゃ。雑誌関係をまとめて捨てる。これって「古紙」扱いでいいんですよね?捨てちゃおう。

会社の帰り。丸井でシャツ2枚と靴を購入。で、明日は半休もらって不動産の更新やらなんやら、いろいろ処理してきます。ひとつひとつ、まともになろう、と思うのです。