2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツァラトゥストラは言った。

「目標をセンターに入れることもできないほどに震えているのか俺は」とツァラトゥストラは言った。

ツァラトゥストラは言った

「昔はワルだったよ。今はただの卑怯者だけどな。」とツァラトゥストラは言った。

ツァラトゥストラ

「知らないうちにブラインドタッチができるようになってる!」とツァラトゥストラは言った。

ツァラトゥストラ

「その尻が何かしてくれるわけでもなし」とツァラトゥストラは言った。

iPod nanoの使用上の注意

シャツの胸ポッケにいれて歩いてたら これゆれると、タッチホイールが、 あたるのな。尖ったところに。 すると、そのたびに液晶ディスプレイが 点灯するのな。 左胸がね、ぽわーと 夏の終わりの蛍のように ぽわーと 光るんな 今日はほんまガン飛ばすやつ多い…

iPod nano こうた

こうた。薄いなぁ。液晶きれいなぁ。かわいいなぁ。 1時間の通勤に音楽は必須。これはいい買い物。カードだけど。 知らんやろ、僕が音楽聴いとるとき頭ん中でどんな絵がめぐっとるか。 ひくで。

Neet time respect/ヒキ道三

- Neet time respect/ヒキ道三 ええ加減そうな俺でも しょうもないクソスレとかは嫌いねん 尊敬できる人はいるけど 共に成長はしたくねぇ 一生面倒みてくれや エロゲーやアニメも全部含めて 愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃ両親が全て 一生面倒…

アルツハイマー.co.jp

タバコ吸うついでにトイレいこ とぼんやり考えて席をたった。 喫煙スペースにはいったとたんに チャックを下ろした自分がいた。 ドアを開ける、という点が 似てたからだと思うけど。 まざった? 32でこれ。危ない。