2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人はいや。寂しいのはいや。

蒼天航路

ようやく孔明。気持ちいいくらい期待通りで、まる。3話?4話?前の砕け散る馬超の壮絶な表情もすごかった。あんなの、漫画じゃそうそう見れないと思う。(「BJによろしく」の7話分くらいの絶望ともだえを3コマで、ってかんじに)

High Fidelity

テンプルの騎士たちが吹き荒む欲望の矢の嵐のなかでいかに己が貞節を誓い、健気にもそれを尊び、そして無残にも砕け散るか(またヤッちゃった・・・)という話。男版ブリジットジョーンズの日記? 読んでませんが。映画も佳作、というかんじで、よかったけど…

HD

PC

ここしばらく、容量は足りないかんじで、そろそろ新しいドライブでも増設したい気分。目星はつけてて、Barracuda 7200.7。すげぇ速いの。これ。ヤバイ(以下略)

DVD

PC

いつだっけか。急にPCでレンタルDVD(だけ)が見れなくなっちゃってヤなかんじ。PC環境はパーフェクトじゃなきゃ・・・これが原因で会社休んじゃいそう。結局PS2で見るはめになるんだけど、これってなんか原因あんのかな?なーんか妙なコピーコントロールと…

DEAD OR ALIVE FINAL

がっくり。監督、甘えすぎ。

元気だせよ、がんばれがんばれ。がんばって!

世界で一番好きなものは「透けブラ」です。

もう自分を貶めることも、できないヒトになってしまいましてよ。

小林よりのり「戦争論3」 リセットが僕たちの世代の感性ならば、僕らはそれを信じるべきだ。すべての若者は革命を志すべきだ。否定し、肯定すべきだ。ねぇだってそうでしょう?

ブレスオブファイア ドラゴンクオーター この手のゲームは移動中に視点が変わるととたんに混乱して逆走してしまう。扉をはさんで出たり入ったり。バカみたいにね。昔ピアノ教師をしてる女の子の運転する車でドライブ中にキスしたらとたんに混乱して国道を逆…

今、恐るべき偶然(そうであると信じたい)が僕の手にあって、僕はその偶然をまだうまく処理できないでいる。一万発の忘我。万華鏡を伺い見るようなタブレットの色彩が。

佐藤寛子

グラビアアイドルを本気で好きになれたら一人前の大人の男(独唱) 長い切れ目とくびれの佐藤寛子 友人が「大陰唇のような」と評した唇、井上和香 この二人なんかはおそらく日本で一番青少年の精液にまみれた存在だと思うのだか会社の同僚レベルではいまいち…

はてなー

どんなものかしら、と試してみました。はてなー。書式がちょっと独特。けして習得することはないでしょう。あとボールドは使えないっぽいので、ネタっぽい文章を書くと狙ってるのか素なのかちゃんと伝わるかなあ、と心配だけど、もともとよくわからないかん…