2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいこともあった。

おぼろげな記憶をたどると、私は昔、「死にたい」と思っていたような気がします。 退屈だったり、面倒くさかったり、辛かったりしたのだと思います。 その気持ちも、原因も全く思い出せません。 10代のころは不幸でした。20代のころも痛々しかった。 30代に…

当ブログの管理人です

「管理人」っておかしいよね。大家さんみたいで。だって、別に管理してないし。 むしろしてもらってるほうだし。

DoCoMo 2.0と僕の間にあるなにかについて

少し前、友人と飲んだときに、 「今ネットって何が話題なの?」って話になった。 「DoCoMo 2.0とかじゃない?」って話になったんだけど、 「関係ないのにね」という結論でグラスを合わせた。カチン。 DoCoMoの新しいプロモーション戦略である「DoCoMo 2.0」…

夢にまでみた。

↓↓↓☆偏差値58以上限定☆↓↓↓ ↑↑↑カルチャー偏差値でも可↑↑↑ アンテナ登録数が80になった夢を見た。 飛び起きて確認すると75だった。 id:yuni-coのアンテナ数を確認すると82だった。 確認するため自分のアンテナにいれたので1つ増えてた…。

ネタバレ注意!ハリーポッター最終巻 最後に死ぬのは…

いよいよ英語版での発売が明日21日に迫ったハリーポッター最終巻ですが、Kanadelでは全世界に先駆けてその衝撃の物語を入手しました!今ならこのKanadelを「あなたのアンテナに登録するだけ」で、一足お先にその驚愕のエンディングをお届けします! ↓↓↓☆夏の…

今すぐ(おっぱいを)クリック☆

↓↓↓今すぐClick☆↓↓↓ ↑↑↑今すぐClick☆↑↑↑ id:yuni-co さん曰く。 「私のはてな、テルのはてなのアンテナ登録数超えちゃったから最近日記を書くモチベーションなくなっちゃって…しかもそれ移転前とあわせて2回目w閉鎖しちゃおっかなぁ・・・」 世間がですよ!…

はてなスターにはてなの限界をみた1日

それ、私のKanadelにはついていないよ!どこ探しても☆がないよ! NAZE…。 私も全人格をかけて「はてなにはがっかりした!」とか言いたい! ネットイナゴが…とか図書館にいる女の子はかわいい…(10年前から言ってる)とか語りたいのに! NAZE…。 サイレントマ…