2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに掲載しようかと思いましがた、ここにします。 あまりにも面白いので。 http://www.youtube.com/watch?v=XN284RTMCeA このへんが元ネタ。 16 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/07/05(水) 今朝、ワタクシ目を覚ましますと、枕元にテポドンが四つ…

2001/12/31そうだ、11月に引っ越しました。ジブリの森がある街にです。あと、ぶっとい回線も引きました。一年半ぶりに自宅からインターネットです。今年もあと一日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?今年はあまり発信とか、しなかったので、来年はもう少…

2002/? A型の人ってB型を嫌いますよね。一般的に。B型もA型があまり好きではないようです。A型がB型を嫌うのは、「B型のせいで迷惑を蒙ったことがある」という意識からで、B型がA型を嫌うのはそんなふうにA型がB型を嫌っているからです。僕はかなり典型的な…

2000/3/27(地獄の季節)ガム、というお菓子、あのくちゃくちゃ噛むいい香りのするゴムのようなお菓子、はなんだか僕を不安させる。 だって飲み込むことが、できないんですよ。 だんだん味が薄くなってくると、僕はきまって不安になる。終わりがはっきりしな…