2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できるひと>できないひと

小林 の発言 : プログラムできるかどうかで、 小林 の発言 : 人間は大きく2つに別れるよね。 テル の発言 : ・・・面白いこというね。

ぼくの三年間の思い出はほとんど覚えていない 思春期バトンを書いた後だけに、見過ごせない。きっと私も高校の同級生には「存在感が薄かった。嫌われるというより、無口なので誰も近づかない感じ」と印象を語られたに違いない。お前が語るな。俺を語るな。も…

新幹線にて

疲れた体を横たえる…。 かおのようなものがみえる。 わらってるような、ないてるようなかおにみえました。

お、これは書きたい!と思った思春期バトン。 しかしその結果は…。 質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 小→中→高とすすむにつれて記憶が白くなっていくので、しいていえば小。 高校のとき、予備校の夏期講習の帰りに電車のなかでid:yuccaに覚…

ネット界の小悪魔id:kicaさんよりの恋バナバトン。 元気よくいってみたいと思います。 1.現在、恋人または好きな人いますか? います! 2.今まで一目惚れをした事ありますか? あります! 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください! ・知性 ・諧謔 ・独…

NHK総合の特番「日本の、これから」を見てます。 痛々しいから、見たくない…でも見ちゃう…桜井よしこさんだけがしゃべっていればいいのに…。靖国については後ほど書きたいと思います。

テスト

宗像明将