2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://a.hatena.ne.jp/yaiko/ ちょっと待って。明日の朝まででいいから、夢を見させて。 わかってる。わかってるよ!バカ! …大丈夫、大丈夫だから。 だから、明日の朝まででいいから、「矢井田瞳のアンテナ」って文字の並びを見ていたい。 yaikoの中の人へ …

昔々、盾と矛を売る商人がいました。 商人曰く、「この矛はどんな強靭な盾をも貫き通す最強の武器です。」 また、盾を掲げて「この盾は如何に鋭い矛の攻撃も防げる最強の防具です。」 それを見ていた一人のVipperが言いました。 「じゃあ2つ装備すれば最強じ…

ベッカム夫妻&ジャニーズのなんとか、がでてるTBCのCMはすごい。 前回のヨガ教室編も今回の試着室編も甲乙つけがたく、すごい。 きっとあれだな。 エキストラ+山下(ジャニ)+ベッカム夫妻 この組み合わせで、すべてが別撮りなのが最大の原因だと思う。 …

弟夫妻に女の子が生まれました。 意外に、うれしい。まだ見ていないけど、きっとかわいいだろうな。 元気に、素直に育ってください。桃花ちゃん。 おじさんも辛いけど、頑張って、君たちの世代に大切ものを残していくよ。 世代を超えて伝えたい。 ミュージカ…

id:yucca様、 id:kica様 ミュージカルバトンどうもありがとうございました。 確かに頂きました。 ほんとうにありがとうございました。たいせつにいたします。

13:06 会社がつらい。辞めたい。 (辛くなったらメモしていくことにしました。よろしく)

まさに泥沼、といったかんじの花田家のお家騒動ですが、「もうこうなったら相撲で白黒つけるしかないな」という解決案がすごい好きです。 おもわず「もうこうなったらすもうでしろくろつけるしかないな」と声に出してつぶやいて、久々にまわしをまわした二人…

シドマイヤーズ アルファ・ケンタウリというゲームばかりしております。 まだコツがつかめない。何度も何度もNewGameばかり。 ネットで攻略サイトを眺めていたら、 「伝説のゲームデザイナー、シドマイヤーズのストラテジーゲーム」という紹介がありましたが…

es 面白くない!って聞いていたので、レンタルし損ねてた。まぁ普通?低予算映画だよね。それを意識させちゃあ、負けですよね。トゥームレイダー これは面白かった。アンジェリーナジョリー素敵。だけど、薄着過ぎ。秘める、ということも覚えて欲しいよねジ…

6月です! ユウタくん、結婚式の二次会参加できなくてごめんね!また別の機会にお祝いさせてください。 広川くん、元気かな? 東京にいるのでまたご飯でも食べましょう。電話するよ。