2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上郷SAに到着

五時間かけて名古屋に到着。続けてこんなに運転したのは始めて。疲れた。無事に着きました。

携帯から更新してみた

しばらくネットに繋がれない可能性を考慮して。

さらば 東京

さらば 東京 今は、さらば。 東京をインターネットと間違えて、やってきたの4年前。 間違えた! って気がついた。8月の東陽町の解体現場で。でも、よかった。 間違えて、よかった。 出会えて、よかったよ。(きみたちへ) (また会おう)

過渡期

「過渡期」って永遠に続くわな。 「ヒューマン50年」 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1083980260/58 :無名武将@お腹せっぷく :04/05/11 19:26 ピーチ山時代人生がヒューマンじゃないところを含めても、面白すぎます。↑調べたら、人間50年、…

一番消極的な貴方の才能の見つけ方

面倒なので大幅に割愛する。キーワードは ■無感覚■ 特に好きでもないけど、嫌いでもない。努力とも違うし、惰性でもない。飽きないというか、気がついていたらやってる・・・みたいなかんじ。他人からは「よくやるね」といわれることがある。こういうのある…

Cocomonar

cocomonar-sneaky-peak 040710-0126 がでてました。 読み込みがHTMLの描き出しがいっそう高速化されている。 よい。

独裁者になりたい人

独裁者になりたいなぁ、とよく思います。29歳ですが、そう思います。むしろ29歳だから、そう思うのかもしれませんが。 すごい魅力的な職業ですよね。一国を経営する権力を手中におさめるだなんて。 ふざけてるんじゃないんです。真剣に考えてるんです。いろ…

三菱車ばかり燃えていません

ハハハハ。やっぱ燃えてんじゃん。車。 http://response.jp/issue/2004/0708/article61945_1.htmlでも三菱は「比較的」よく燃えるんだろうな。おもしろ。

まったく人生とは! よれた鼠色の背広。中年マンを大手町のホームで見ると恐怖すら感じる。彼は生産的であるのか、と。人は誰しもが生産的であらねばならぬのか。 という問いを自らに向ける、そのことに、恐怖すら感じるのです。 - 2ちゃんにはときどきはっ…

車って燃えるもんなん?

ほら俺ってばマスコミ信じないひと、だからさ。 こうも連日また燃えた燃えたって騒ぎ立てられると例の相対主義的懐疑が首をもたげてくるワケ。 車って燃えるもんなんじゃねーかってね。もともと。 トヨタもホンダもけっこう燃えてんじゃないのか? むしろ、…

うお!OSXシステムユーティリティーソフトOnyXがアップデートされてる。とりあえずこれ入れて、2週間に一回はシステム周りを掃除しておくべし。(自動化ってとこですんの) http://www.titanium.free.fr/japanese/onyx/index.html

不安でいないと、不安

先日発表の、MacOSの次期バージョンであるTiger。検索性にスポットを当てるあたり、通好みというか、Appleはかっこいい会社だなぁと思った。これは(これも)欲しい。ただ、G4の800じゃあ恩恵は預かれないだろうね。ますますG5-12inchへの要望が高まる。欲し…

「遊ぶ」という言葉は少々曖昧すぎるように思う。