2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕という人間の(数ある)能力的欠損のひとつを言葉にすれば、それは「商才」であることはほぼ間違いないと思われる。

かつて: 「学歴」の前にのみ、ひざまずく用意がある。 現在: 「学歴」と「年収」の前にのみ、ひざまずく用意がある。■解説■ 今だ「学歴」を引きずっているところが痛い。たとえそれがひざまずく対象であるにせよ。 「年収」に絞れればまだ現実てきだし、楽…

僕という人間の側面を端的に言えば「保守的」であることはほぼ間違いないと思われる。

僕たちの失敗

受験に失敗、就職に失敗、とか、結婚に失敗など、「〜に失敗」っていう物言いが昔から嫌いで、さらに言えばそういう言い方を好んでする人間も大嫌いだった。1:物事を「成功」「失敗」の二元論で語るのはちょっと乱暴だし、頭悪そう 2:そもそも人生に「失敗…

プレッシャーに胃をやられて 胃カメラを初めて飲んだ 気持ちよくなるちゅうしゃ 打たれて 奥までつっこまれて、おえ 訴えるように、涙目 その表情に躰くねらす看護士たち 股に汗かいてピストンに拍車をかける女医そーゆープレイ。3800円。初めて見る体内はき…

DQN x ドキュン x ドキュソ -沖縄でDQNについてもう少し考えてみた-

大風呂敷を広げたまま更新が滞ってしまい、申し訳ない。DQNについてよりリアリティの高いテキストを提供するため、フィールドワークの一環として・・・ナントカカントカ。沖縄で遊んでた。初めての沖縄は同じ日本とは思えないほどの・・・と言いたいところだ…