2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実に、掃除日和。 引っ越しにむけて、一足早く(遅く?)大掃除しています。 この武蔵野には、2年半、住んだ。最後まで、くつろげない、アパートだった。 帰宅して、ドアを開けて部屋に入ると、いつもなにかの気配があった。 人でないものの、気配が残って…

http://plaza.rakuten.co.jp/457481/ヘッダから最新日記までの流れ、というか groove感がすごいと思う。 とてもすごい。

2ちゃんブラウザを マカー用。からCocomonarに替えてみる。 バージョンがずいぶんと活発にアップされてて(それに比べてマカー用。は去年の9月からアップデートなし…)、データの読み込みもいくぶんかは向上している。それでもまだまだ遅いけど。 しかし、…

OS X 10.3.3

アップグレードされました。

たぶん、アレは、本物の愛だ。

Konfabulator

http://www.konfabulator.com/ アナログな時計。ToDo。iTunesコントローラ。机の上の小道具たち。実にかわいい。

BUSIN 0

第4階層…。3階は特に山場もなく、制覇。

召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか "LV30" -くるり

レコンキスタ

http://d.hatena.ne.jp/blewivy/ また変なのにリンクされたなぁ…こんなのばっか、とうんざりしてたら、「彼」か。ああ、おまえかあ。 おかえりなさいマスター。

BUSIN 0

レイヤー3 快進撃。面白いのはレベルアップして戦闘が楽になったというよりは魔物の特性をつかんで効果的な戦術がたてられるようになったということ。キャラだけでなく、プレイヤーの成長まで味わえるのは良作の証だと思う。特にWizにはなかったアレイドとい…

BUSIN 0

地下迷宮、怖い。このゲーム、テレビの故障か、と見まがうほど、迷宮内が暗い。加えてWizと異なり魔物が自発的に動き回るため、ぼけっとしてると背後からバックアタックを喰らったりする。非常に心臓に悪い。ほとほと迷宮に潜るのが嫌になったため、ギルドで…

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」アカデミー賞完全制覇!!