2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AD-SIZE

ちょっと前? AD-SIZE、AD-IMGってかっこいいよな。と書きました。これって僕の使ってるファイアウォールソフトがオプション機能で自動的にWebサイトから「広告」と思われるものを削除してくれてる結果みたい。やたらいろんなサイトで「AD-SIZE」ってスペー…

中央線

JRの甘い判断に重なるミス、「休日台無し」怒りの声線路、ってすごいと思うんですよ。ずっと続いてるし。中央線沿線に住んでいるので昨日は黄色いヘルメットの作業者の人たちが街中に溢れてました。50人単位とかで、ぞろぞろ歩いてるの。大学の校庭なん…

三国志9

とうとう一人マルチプレーに走りました。もはやゲームではない。椎名林檎のマドンナカバーであるところの「Crazy For You」は素晴らしいと思います。

三国志9

ぜんぜんだめ。やり方がなにか決定的に間違えているとしか思えない。むう・・・。

三国志9

あ゛ー、しくじった。4時間が・・・。グス。http://www.high-octane.org/sangoku.htmこの人はすごいなぁ。

ZAKZAK

しかし最近のZAKZAKのやる気のなさには目を見張るものがあるな。 企業サイトで「やる気がない」と評されるのも、すごいが。

三国志9

孫策でやって、袁紹でやって、むむむ。まだ一回もクリアしてないんですが。なかなか・・・むつかしいです。時間もないし、三日くらいあけて続きをやると勘が鈍ってるのがよくわかる。ときどきモチベーションをあげるために北方三国志なんかも読み直してます…

ヒトはなにも幸せになるためだけに生きているわけじゃないだろ。ヒトは生きる意味を見つけるために生きているというが。僕はそれを認めない。

三国志9 03/09/04PK用パッチ

えーっと、さっそくパッチが出てます。

三国志9

with PKで購入。ゲームの質には限りなく満足。PKだから、というか、ようやく、というか、完成度はかなり高い。2ちゃんでも、おおむね好評のよう。 シナリオ3の孫策でプレイ一巡目。いつもこの手のゲームは呉攻略のまえの孫策ではじめるのだけど、南部の異…

及川奈央

彼女のビデオを見るとさすがに謙虚にならざるを得ない。学ぶという姿勢とともに。

AD-IMG

御古い話題かしら。AD-IMGってかっこいいですね。かっこいいなぁ。ネットしていて、ここ何年かで、何番目かくらいに、かっこいい。AD-SIZEも。